

2014年☆コスプレ総決算☆

もーういくつねーるとー
2015年っっ!!!!!
===<●>△<●>=====←(これケビンさんのつもり・・)

・・ということで今年1年みなさまには、本当にお世話になりました。
今年1年コスプレを振り返りたいなと思います。

多分、前年の2013年よりは頻度が少なくなってしまっていたけど、
その分秋に写真集出したりなど、色々大きな事できたかな?

長文大丈夫な方は続きを☆ポチッ☆ミ

続きを読む


例大祭お疲れ様でした☆

更新おそっっ!!!!!!
というクレームは、受け受けておりません(ぇ

秋例大祭お疲れ様でした。
またスペースに来てくださった方ありがとうございました。
無事に写真集は完売となりました。
ありがとうございました!!!!!

今回はヤマメとキスメという事で、大好きな2キャラを私なりの解釈で
東方地霊殿の世界観に合わせて、キャラのイメージを作っていった
本当に大切な写真集なんです!!

撮影をしてくれたケビンさんと色々練って練って1年越しの頒布でしたので、
手にとってくださった方がいて嬉しい&解釈の感想など頂けて本当に嬉しいです!!(*´ε` *)
本当にありがとうございました!!


今後の活動ですが、縮小していく形にはなるとは思います。
気ままにケビンさんとイベントなどに参加できたらいいなーなんて思っておりますので、
今後とも宜しくお願い致します。

この後はイベントで久しぶりにお会いした仲良しのカメラマンさんからのお写真ですです!!
スペースに長い間いたので、中々お会い出来なかった方もいましたが・・・・

大丈夫な方は続きをどうぞ☆

続きを読む

東方地霊殿写真集「Contrast」予約フォームについて

写真集について

私達の写真集に興味を持っていただいた方は、誠にお手数ですが
下記の予約フォームからご連絡をお願いいたします。

こちらからご予約いただいた方には、
当日メッセージカードを添えてお渡しさせていただきます。






秋例大祭頒布写真集~詳細~

お久しぶりです。
ももこです。

サークル当選しましたぁああああ!!
・・・・、ということで
今回は秋例大祭で頒布する写真集の情報を載せさせて頂きます。

以下、長文大丈夫な方興味のある方のみポチッとしてください!!!!

続きを読む

久しぶりの撮影☆

お久しぶりです(*´ω`*)

ももこです(ノ∀\*)キャっ・・・・え?更新しろ??
社会人でぶーーしたももこですが、忙しすぎて中々更新できませんでした・・
という事にしておいてください!!!!!!!!!!!!!!!(ごめんなさい

相棒の某眼鏡のっぽさんも社畜生活ENJOYし過ぎて、しばらく撮影いけていませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもでも!!!一応秋の例大祭はサークルでの申し込みをさせていただきました。
また当選しましたら、お知らせさせてくださーーーい(*´ω`*)

で、本題です!!今日久しぶりに笹塚に撮影してきました。
キャラは優曇華院!!!!
うさみみをお友達から譲っていただいたので、女子高生アレンジでやってきました!!

長くなりそうですが、見てもいいぞというやつは続きを見てあげてください!!!
(ポチッ

続きを読む

プロフィール

kevinmomo

Author:kevinmomo
We love CAMERA&COSPLAY

【Kevin】
コスプレ風景カメラマン
趣味は車とバイクと散歩
"使用機材"
●NikonD800E
●Carl Zeiss Distagon T* 2.8/21 ZF.2
●Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZF.2
●Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZF.2
●LEICA M6
●Summicron 35mm f/2

【ももこ】
東方とポケモンを中心に関東で活動中レイヤー
地霊殿ヤマメ・キスメ大好き。
"使用機材"
●NikonD5100
●NIKKOR18-105mm
●SIGMA18-250mm


※お願い事※
コスプレ写真については
無断転載・お持ち帰りは
絶対禁止でお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
宣伝
link.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
